今更新型コロナウイルスの恐ろしさ感じる

新型コロナウイルスによる肺炎で志村けんさんがお亡くなりになったニュースで

今更ながらころなウイルスの怖さを感じるようになりました。

 

子供のころから面白いテレビと言ったら必ず登場していた志村けんさんがこの世にいなくなるなんて想像もしていませんでした。

 

芸能界の人だし、別に家族なわけではないのに、幼少期に沢山笑わせてくれた近所の

親しいおじさんが亡くなったような感じです。

 

とてもショックです。

 

コロナをそこまで警戒していなくて、割と自由に外出していた能天気な私も気をつけようと思う出来事でした。

 

子供たちは母が一人で買い出しに行って来るよ!と言うと

「コロナに殺されちゃうから行かないで~」と言うようになり、

なかなか買い出しも難しくなってきました(T-T)

 

アフィリエイトのアクセストレード

そんなコロナですっかり自宅で過ごす事に慣れて来た子供たち。

遊びをどんどん思い付きあれしようこれしよう~と忙しくしています(笑)

 

今日は昨日から予約されていたネイルをしたい!!におこたえし、

ネイルさせていただきました。

 f:id:HappyChoco:20200330164435j:plain

塗りたい色全部塗るパターン(笑)