コロナの10万円申請用紙届いた。

まだかなまだかな・・・と心待ちにしていた申請用紙が届き、早速パパが

注意深く記入していました。記入漏れなくきちんと書いてはやく手元に入るといいな♪

って言っても、入ると同時に様々な支払いで消えてなくなるので束の間の喜びです(涙)

 

集中して記入するその目の前で食いしん坊万歳な私は夕食後だというのに、クラッカーに大好きなクリームチーズたっぷり塗ってバクバク・・・。

 

その後最近ハマっているアマゾンプライムオリジナルの作品”Sneaky pete”を観ました。

f:id:HappyChoco:20200517231129j:plain

sneaky pete

このドラマは全3シーズンで今私はやっとシーズン3の終わり掛けまできました。

ですが、5月に入ってから見始めたので、結構早くここまできたかなと思います。

その他2つほど同時進行で見ているものもあるので、一気見は出来ませんが。

 

(ちなみに見ている間育児放棄かと思われそうですが、子供は宿題などやるべき事を終えて絶賛タブレットしたい放題タイムなので、お互いwinwin(本当かな?)ということで。見終わってから家族でカードゲームなど団らんもしています。)と言い訳は置いといて。

 

ネタばれしないようサラッと内容を凝縮すると、

憎めない詐欺師が刑務所から出て身を隠すために詐欺で入り込んだ農場の家族との問題山積なトラブルばかり起こるお話しですが、どんどん続きを観たくなってしまうというか、「え?次どうなるの?」

とついつい続けてみてしまう感じの魅力があります。

 

私と主人は海外ドラマや映画が好きなのですが、それを観る間ずっと間食を食べ続ける癖があります。

 

もうこれは結婚する前からですが、映画にはポップコーン、みたいな、お決まりセットで、海外ドラマ観る=お菓子モリモリ食べながらコーラ飲みながら・・・。

 

という癖がついているので、若い頃は良かったのですが、もう結構な年齢なので、自制心を持たないと健康を害しますよね・・・。

 

クラッカーの後ですが、チョコレート数個にピスタチオ(これ最高)250gを二人で全部、そしてスニッカーズの大人ビターを少々・・・。

 

スニッカーズって普通のはキャラメルたっぷりで甘くておいしいのですが、大人ビターは従来品と比べて高カカオでチョコレート密度が高く、濃厚、でも甘さ控えめでこれまためっちゃおいしい!!通常スニッカーズは甘すぎるというパパにも高評価!

 f:id:HappyChoco:20200517235340j:plain

ミニサイズですが、これならいくつでも食べれそうな止まらなくなりそうな美味しさでした。(一応夕飯もごはん2膳食べた後だし、3個くらいでやめました)

 

これもいい思い出・・・。っていつか笑って話せるようにそのころにはスリムなキラキラママになっていなくちゃ(笑)ぶひひ・・・☆

野菜不足解消に青汁飲んで寝よう・・・。気休めかもだけど・・・。

 

 

 

 

酵素が生きてる!“生”搾り青汁リッチグリーン(定期)