ペットフードに迷走中

ご覧いただきありがとうございます。

 

 以前お犬様のごはんについて記事を書きましたが、その時に1000円お試し購入したFINEPET'Sドッグフード が無くなり、とてもあせって次を探しました。

 

お試しした商品↑FINEPET'Sドッグフード は小粒で美味しいのか食いつきも良く全部りと食べてくれました。品質も良く、犬の健康にとても配慮されていて出来れば続けたいと思いました・・・

 (↓が過去の記事)

happychoco.hatenablog.com

 

 

 

が、しかし、通常のお値段で定期的に購入するにはお値段問題が・・・。

 

COVID-19(コ○ナ)で主人の仕事も減り休みが増えて嬉しいですが家計が苦しい状況でお犬様にそこまで出費出来ない状況に(笑)

 

そこでもう少しお安くて、でも健康にもよさそうな物をAmazonで探してみました。

 

 

 

3・3Kgでこのお値段!!今までの物より格段にお安い!!

口コミも良かったのでこれに決めました。食べてくれるといいなあ・・・。

翌日に届くお急ぎ便もprime会員なのでそのまま無料でOK。送料も無しでした♪

 

ついでにprimeペット会員に登録しておけば、定期購入やお得なセールもあるみたいです。私は登録してありますが、こちらはまだ初めてなので定期にしませんでしたが、

10%や15%お安く購入できるので、良く買われるFoodがAmazonで売っている方は

Amazonprime会員に登録すると良いと思います。

 

 

 

ところで皆さまはもうエアコンつけてますか(笑)?急に暑さが増してまだ6月なのに室内の温度計が29度とか!!

 

我が家にはハムスターもいるので、チョコさん(チワワ)とハムスターのためにも熱中症対策にもうエアコンで快適に涼しくしてしまいました。

 

光熱費や餌代が結構かかるのでペットを飼う時は慎重に・・・ですね(笑)

 

ですが、費用のことはその他を節約して、可愛いペットに癒されて、子どもたちも可愛いかわいいと愛情を注いでくれますので、なくてはならない存在です。

 

あんなに飼う時に反対していた主人が今ではデレデレになってますから(笑)

 

ペットの熱中症対策もですが、皆さまも水分補給に、塩分も少し糖分も少し加えて体内に水分が十分あるようにする事を意識してOS-1ポカリスエットでもいいですが、

 

手軽に簡単レモン飲料はいかがでしょうか?

お湯にはちみつをお好みで入れて、塩を軽く一つまみ、レモンを半分くらい絞るかレモン汁を適当に注いで出来上がり~の簡単な物。氷を入れて冷たくしてもOKです。

 

私の母が室内で作業をしていて熱中症で倒れたこともあるので、部屋の中での作業でもしっかり休憩と水分補給してくださいね♪