ホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」
5歳の次女はとてつもなく恥ずかしがり屋です。
家にいる時は少し黙って❗️と言うくらい沢山お話をしてくれる明るいひょうきんなキャラクターなのに、ちょっと知らない人がいたり、仲良しでもちょっと会わなくて久々に会ったりしたら恥ずかしがり屋を全面に出し口を開かなくなり、貝のように自分の殻にとじこもる。

そんな次女が昨夜8歳の長女と一緒にバレンタインにお友だちからクッキーやチョコを頂いたお返しをあげなくちゃ❗️
と頑張ってクッキーを焼きました(*´ω`*)

f:id:HappyChoco:20200314210240j:plain


頑張って焼いたクッキー🍪をちゃんとお友だちに渡す。
ホワイトデーのミッションは
①1人でピンポンする
②名乗る
③バレンタインのお返しです。と渡す。
人見知り恥ずかしがり屋な内弁慶の次女にはとても大変な事です(笑)
f:id:HappyChoco:20200314210703j:plain

いつの間にかしっかり1人で出来る子に成長していました。
頑張ったね(^-^)v良くできました💕