アフィリエイト失敗談

pc.moppy.jp

私がブログを始めた理由の一つにアフィリエイト

少しでもお小遣い稼ぎが出来たらいいな・・・という気持ちがあり、

アフィリエイトのA8ネットに登録しています。

アフィリエイトと言ったらまずここに登録して!とネットでアフィリエイト

情報を調べていた時に沢山おすすめされていて、実際本当に登録しておいて間違いない

と心からおすすめなのですが・・・。

 

そのサービスの中にはセルフアフィリエイト(セルフバック)

という自分でサイトを利用することで収益になるものがあり、

カードを発行したり化粧品を購入したりと、本人が利用することでも利益がでますよ。というサービスです。

 

なかなかブログでアフィリエイトを始めたからって、すぐに収益は得られないのは

当たり前なので、自分で行動することで利益が出るならそれをまずやってみよう!!

とクレジットカードの発行で8千円以上の収益になるというのをやってみました。

 

ところが、うっかりぬかりまくりの私ですから、そんなにスムーズにいくわけがなかった(>-<)気づいた時のが~んガ~ン!!!

ってショック過ぎるガ~~~~ンの響きとちびまる子ちゃんのように自分の背景にも顔にも黒い縦線がいっぱい入った図が自分の頭に浮かんでなかなか立ち直れない・・・。

今日は顔に縦線入ったまま旦那の実家で晩御飯お招ばれでした。でもとても美味しいステーキを頂いたので、一気にバラ色に変わりました(単純)

 

達成条件☆をしっかり読まずカード発行手続きをしてしまい、条件に合わない事を選択してしまっていたのです・・・(なんておバカなんでしょう・・・)

 

クレジットカードによくマスターとか、ビザとかありますよね、あれの、選択を決められたものにしなければ条件達成にならないのに、私の大馬鹿やろーは普通に自分が好きなのを適当に選択し、登録完了してしまったのでした(涙)

 

皆さんも、もしアフィリエイトに興味を持ち、セルフバックのサービスなどを使ったり、ポイントサイトもそうですが、収益につながる為の☆達成条件☆の項目はじっくりしっかり読むように気を付けてください。

でもアフィリエイトでお小遣い稼ぎに興味があれば。絶対ここは登録しておいたほうが

いいと思うので、良かったらのぞいてみてください。

A8.netの申し込みページはこちら 申し込まなくても大丈夫です(笑)どんな感じか見るだけでも問題ナシ(^-^)♪

 

 

ちなみにポイントサイトモッピーにも登録してるのですが、こちらも1P=1円でわかりやすいし、ちょこちょこポイントになっていくのが楽しいので良かったら紹介URL

お使い頂くとうっかり大バカヤローが喜びます(笑)↓

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎや節約におすすめのサービスです。

 

 

私は普段から、全てにおいてうっかりしまくりなので、こんな自分にはほとほと嫌気がさしていますが、持って生まれた天性の物なので、日々気を付けていくよう頑張ります。