Twitterを今更始めました!とAmazonprimeをごり押し(笑)

Twitterってけっこう前からスマホの中に小鳥さんマークで存在していましたが、

私がやることはないだろう・・・・。って思っていました。

 

今日始めました。

 

なんだか、令和2年3月は私にとって初めて始める時になってます。

ブログも、twitterも、アフィリエイトも・・・。

他にも新しい事が始まったりして・・・。

 

新しいことを始めるのってワクワクして新鮮でなんか、

久しぶりの気持ちを味わっています☆

 

 

なにかを始めるといえば、少し前からAmazonprime会員になって、

その特典の充実していることに本当に満足しています。

 

我が家では子供たちがアニメや映画を近所のレンタルDVD屋さんをを利用して

レンタルしていたのですが、もう何度も店員さんに、

 

「以前借りられてますがよろしいですか?」

 

と言われながら繰り返し同じ物ばかりレンタルしていました

 

我が家だけかわかりませんが、子供って一度気に入るとそればかり見たがりませんか?

 

他にまだ見たことのない作品や面白そうなものが沢山あるのに。

 

私は毎回何度も同じのは禁止!なんて言う事もあったのですが、

 

繰り返し見たいほど気に入っている

 

なら見させてあげたいな~でも同じのに何度も料金を支払うのは

もったいない気が......

 

と思っていたので、Amazonprime会員になり、primeビデオprimeミュージック

prime特典で送料かからない、とかKindleでもprime会員なら無料で読めるものがあったりなどなど、本当に会員になって良かった!!!

 

と友人や親せきにもごり押ししています(笑)

 

料金が1ヶ月毎に支払いでも500円!!!レンタルDVD何度もレンタルすること考えたら

絶対こっちの方がいい。

 

私も主人も海外ドラマが好きなんですが、そういうのも存分に見れるし、映画はもちろん日本のドラマなんかも見れるので、過去に見逃していたものを改めてみたりできます。

本も最近は断捨離に励んでいるので購入するのをためらいますが、

スマホやパソコンで雑誌や本が読めるので購入するのはよっぽど手元に残したい物

やprime会員でも読めない物に限っています。

 

私も最初は友人に勧められて会員になったのですがその時はいや~~それでも

わざわざ料金を支払ってまでそんなには利用しないかも・・・。

 

と思っていましたが、実際始めたらドリンクバーみたいにガンガン利用している自分がいます(笑)

 

 

病院などで待ち時間があってもKindleにダウンロードしておいた本を読みながら待てるので、わざわざ荷物を重くして本を持ち歩く必要もないです。

 (ただ、prime特典で見れるのは限られていますので、そこは悪しからず)

 

 

普通のprime会員では読めないものもKindleunlimitedにバージョンアップすればOK

取りあえず無料体験出来るようなのでお試しあれ・・・。

こちらがごり押し中のPrimevideo(笑)

もしAmazonでショッピングとかする機会多い方はもうprime会員になってるか(笑)

本当いいですよね☆